奈良の実家でデリヘルを呼ぶ

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

ここ最近多忙だったせいか、あまり自由な時間が無く大好きな風俗にも行っていなかったのでデリヘルを呼ぶ事に。
すでに奈良の実家にいたので自宅へ運んでもらうタイプに絞り奈良風俗きゅーと奈良を選んだ。
予算よりは出来るだけ早く可愛い女の子が来るデリヘルをチョイスした。
そして見つけた所は数ヶ月前に出来ていたお店で勉強不足だった。
早速電話すると対応も良くすぐにパネルの女の子を用意出来るとの事だったのお願いする事に。
以外に早く到着し、ドアを開けるとパネルよりは少し落ちるが許容範囲の外見だった。
世間話をするが早くシテ寝たかったので適当に話をしてお風呂に。
非常に慣れた手つきで期待出来ると予想。そしてベッドに移ってプレイ開始。
非常によく時間をもてあまして終了。やはり溜めるのはよくないですね。
それに実家だったので少しドキドキしていつもより興奮しました。

Comments are closed.