潮吹きするホテヘル嬢

By admin. Filed in ホテヘル  |  
TOP del.icio.us digg

感じやすい女の子とマグロな子なら誰だって感じやすい女の子のほうが良いに決まってるっしょ。
今回ご紹介するホテルヘルスに在籍しているKちゃんはめちゃくちゃ感度の高い女の子なのだ。
ギャルズパッション
大阪梅田の人気ホテルヘルスです。若い娘が多く在籍しています。
なんせ、潮を吹くことも何度もあるんだとか。「マグロではなくクジラって言われます」とそんな冗談まで言ってくれ
るくらい、ノリのいい彼女。
見た目はギャル系でわりと気の強そうな女の子なのですが、プレイになるとしおらしくなっちゃいます。そのギャップ
に萌えること請け合い。もちろん攻めることも得意で、舌を高速で回転させるスクリューフェラが得意技なんだって。攻めるのも、攻められるのも超一流。
まるでイチローのようなパーフェクトな女の子なのです。
一度、彼女と遊べば、きっとイチローの連続試合出場を超えるくらい、常連になってしまうかもよ。

Comments are closed.