ミナミの風俗嬢から学ぶフェラチオ

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

いまや、当然のようにセックスに組み込まれているフェラチオであるが、我が国におけるその歴史は意外にも浅い。
春画にも描かれていることから、フェラチオが存在していたことは確かであるが、それは一般的には行われない特別な性技だった。
それが一般化したのは80年代後半に誕生したアダルトビデオの影響が大きい。
AVを見た男が女性にフェラをせがむ事によって広まっていったとされる。
とあるメディアの性体験のある女性を対象のアンケートによると、
なんと全体の92%が「フェラの経験あり」と答えている。
あの娘もあの美人さんも、あの女優だって、ほとんどの女性が男の一物を加えているわけだ。
なんだかエロいなぁ。

ロリ系専門の某デリヘル店は本当にびっくりするくらい若くてロリロリな女の子しかいないんです。
しかも同店では制服コスプレが無料でついてくるので、自宅やホテルで学生イチャイチャごっこができるってわけ。ちなみにオイラが今回遊んだHちゃんは身長145cmのミニマムロリGAL。制服も似合いまくりで、もはやハンザイの臭いが漂うほどです。もちろん彼女はイリーガルな存在ではなく20歳のれっきとした成人。見た目は可愛いですが、テクニックはそれなりに習得しており、そのギャップに驚かされます。フェラも音をたっぷり立ててのバキュームフェラ。ちっちゃいオッパイを震わせての騎乗位スマタなど、多彩なテクニックでオイラを楽しませてくれました。キスもいっぱいしてくれて、なんかこんな学生生活を送りたかったなあ、と後悔までさせてくれるほどのひと時でした。

Comments are closed.