神戸のデリヘルが凄いんです

By admin. Filed in デリヘル  |  
TOP del.icio.us digg

ギャップ萌えという言葉がありますが、実際に体験すると最高の思い出となります。久々に行った神戸風俗のレッドルームで最初から最後まで男心を惑わせるプレイの連続でした。
決して愛嬌のある感じではなくおとなしめの方という印象を始めはもちましたが、いざプレイになるとギャップがすごかったです。
序盤から予想を遥かに超える連続の激しめな感じのプレイで圧倒されて気がつけば発射していました。一旦攻守を変更しますが、こちらの責めに対しての乱れっぷりがすごく、さらに興奮します。再度責められ2度目の発射を終え、これほどすんなり2発目が出るのは初めてでした。完全にハマっていましたので、後日すぐにリピートしました。少しの間継続しそうです。

神戸風俗で遊ぶならレッドルーム!

先日、行った神戸三宮のデリヘル&待ち合わせヘルスが超良かったから報告するね。
その店は、よくあるお嬢様系の店なんだけどガチですげえの。
まず制服はすべて某有名クリスチャン系の制服を全国から集めてるんだよ。
それだけでもマニアにはたまらない店なんだけど在籍する女の子のこだわりも半端ない。
その店に在籍する子は全員黒髪なんだよね。さすがに黒髪ロングストレートってわけにはいかないけどね。
でも黒髪の女の子とガチの制服の相性は言うまでもないよね。もう完全に妄想エロの世界だよ。
しかも女の子のレベルが高いんだよね。もう凄すぎです。
どこでこんな美少女を集めてきてんだろうって一回、店長に聞いたら「内緒です」って言われちゃった。
まあとにかくすごい店なんだよ。なかでも人気ナンバー1のMちゃんは別格。
もう漫画の中がこの世に飛び出てきた感じでまさにヒロイン。
もうエロいことなんて何にも知らないって感じなんだけどこれがエロいんだわ。もうギャップが半端ないよ。
神戸三宮のデリヘル&待ち合わせヘルス リバティラブ神戸店
http://kobe-libertylove.com/

Comments are closed.