狂ったように大阪の風俗にハマった

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

15年ほど前は狂ったようにハマった大阪の風俗の世界も、結婚を機に足が遠のき、何十年も遊ぶ機会がなかった。
結婚生活も落ち着き、またぞろ風俗への欲望が騒ぎだしてきた俺はおもむろに風俗情報を探し始めた。
昔は風俗情報を集めるには、新聞や雑誌しかなかったものだが、今はインターネットで手軽に調べることができる。
ザクっといろいろ目を通すと、昔ながらの変わらない世界もあれば、様変わりしたなあっていう業種も少なくない。
まず驚いたのはピンサロが激減していること。昔繁華街の風俗店といえば、ピンサロが次から次へと立ち並んだものだが、今は少ない。
その代わり、なのかは分からないが、エステのお店が増えていることにも驚いた。
昔はエステというのは、どちらかといえば主流から外れた風俗店だったが、
今は堂々とメインストリートを歩いているように思える。やはり15年も離れていると、世界の構図も一変するようだ。

Comments are closed.