金沢の回春風俗で働く動機を検証した

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

風俗嬢の働いている動機をおせっかいであるが聞くとほとんどの人がお金を貯めているとか専門学校に行く為だと言うが本当なのだろうか??

なぜそう思うかと言うとホストが流行っているからである。
金沢では今の時代ホストに行く人はお金を持っている女会社社長ばかり行っているようには思えないのである。
もちろんゼロでは無いと思うが少なくなっているのは事実と思う。
では誰がお金を落としているとなると回春マッサージで働く風俗嬢だとおもうのである。
キャバクラ嬢も行っていると思うが夜中3時4時に仕事が終わりその日分の給料をもらい夜の街に出るとお客とは対照のかっこいいお兄さんであれば癒されたいと思うのであろう。
店員に聞くとほとんどがホストに行ってるらしいとの返答でした。

Comments are closed.