デリヘルで外した時の感じ

By admin. Filed in デリヘル  |  
TOP del.icio.us digg

風俗好きは一度は経験のある失敗。
いわゆるハズレを引いてしまった時を指します。それは時に女性の容姿の場合と技術面の2種類あります。容姿の場合はある程度仕方ない部分もありますが、技術面での失敗はものすごく損した気分になります。
そんな経験を極力したくないと考えた結果、出した答えは通常のお店ではなく、少しコアなお店を利用する事でした。中でも一番は性感というジャンルです。
SMなどとは違いソフトなお店も多くあるので誰でも楽しめます。しかもプレイ内容がしっかりしているので消化不良がほとんどなくなりました。鶯谷でも性感というワードで検索すれば多くのお店が見つかります。

鶯谷で性感のお店を探しているアナタは・・

デリヘルで外した時の感じって一体なんだろうね。虚しいやら悲しいやら。
楽しむために呼んだのに何でこんな思いをしなきゃいけないんだろうって。
だからそんな思いはしたくないから必死になって当たりを引こうと下調べは入念にするようにしています。
まず写真は絶対にアテにならない。だからまず動画がある女の子を指名するわけですよ。
あとあんまり人気のある子も危ないよね。仕事が忙しいとやっぱりサービスが雑になりますからね。
なので人気もそこそこで動画で見て可愛い子を指名する。これで完璧。
この間も万全の体勢を整えていざ勝負。今日は絶対に外さない。
そう信じて女の子を待つ。ドアがノックされ扉を開くと可愛い女の子が立っていた。
よし!当たり。が、しかし愛想がない。言わゆる冷めてる系。
まあそれでもサービスが良ければと思ったら超手抜き。はあ、またやっちゃったわ。これだけやっても駄目か。
ブレンダ新宿店
デリヘルはじめての時は、緊張のあまりたたなかった事もあるんですが、エッチの前にお茶したりカラオケしたりと、普通にデートをするような感覚で楽しむようになってから、 エッチの際もリラックスして出来るようになりました。

Comments are closed.