大注目のスッチーホテヘル

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

風俗業界では2月と8月は閉散期と言われている。
業界によってその月は分かれるが・・特にお盆や夏休みを迎える
8月は歓楽街から客足が遠のくため風俗嬢の出勤も控えめになり街全体にしんみりとした空気が漂う日も少なくない。
しかし初秋の訪れと共に街にはまた人が戻ってくる。
そして今年もこの期を狙って新しいお店がぞくぞくと増えていくのである。
そんな中で注目すべきはスッチーホテヘルである。

店舗型風俗が減少する中で本格的なイメクラチックなホテヘルは衰退の気配がある。
かつてCAとの淫乱フライトを堪能出来る店はなかったはず。
これを朗報と言わずして何とする。プレーコースは4通り。
CAとの逢瀬に酔いしれたいなら恋人フライトか即尺即クンニ付きのいきなり即フライトで。
制服美女を存分に陵辱したいのなら寝床ハイジャック、彼女の痴態を拝みたい向きには顔面機上がいいだろう。
初めて遊ぶ際はぜひ受付所まで出向いてほしい。
というのもそこから2人でホテル街を目指すのだけれどもちろん彼女は制服姿なのだ周りからの眼差しがイタイ。
この内容の濃さと新鮮さにあらためてホテヘルの醍醐味を実感出来る。

ホテヘルの店長に頼まれて

僕が馴染みにしていたホテヘルの店長に「うちの店の忍者になってくれない」って頼まれたんです。忍者ってのは、抜き打ちで女の子のサービスをチェックする人のことをそう呼ぶんです。僕は店長とかなり仲良かったから頼まれたんでしょうね。プレイ代もタダにしてくれるって言うからOKしたんです。新人が入るとサービスをチェックしたり、後、急に指名が入りまくったりする子をチェックしたりと多い時なんて週3日はタダヌキしたかな。忍者をやって驚いたけど結構、本番ヤラしてくれるんだよね。タダで最後までOKって子は少ないけどチップを弾めば結構な確率で最後までヤラしてくれるんだよね。やっぱりお金が欲しいからこの業界で働いてるんだもんね。でもなかにはサービスしたくないから最後までヤラす子もいるよ。だってマグロでも勝手にイクんだもんね。

Comments are closed.