スタイル抜群なニューハーフ

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

スタイル抜群なニューハーフヘルスを体験しました!
通常コースから5000円オフなんですよ!スタイル抜群の「菅野りな」ちゃんをはじめとする
魅力たっぷりなニューハーフたちが多数在籍だから行かないって選択はないですよね?
新規限定!3つのお得なコース!メージプレイに自信アリ。
そんな、「キャラメル」の新規限定イベントは3つのコースを準備しました!
定番の60分コースは19500円!ちょっぴり長めの75分コースは12500円!ゆっくりまったり90分コースは25500円!
そのときの気分や状況で選択できるのが嬉しい!
非日常体験をお得に体験できるまたとない今回のチャンス絶対見逃さないように!
後悔なんてするハズありませ-ん!このヘルスへお盆期間に行こう!!

Comments are closed.