いろんな風俗嬢と遊ぼう

By admin. Filed in 風俗  |  
TOP del.icio.us digg

女の子の見た目でその子のタイプが分類される。
例えば、清楚系であったり、ギャル系であったり、S系や不思議系、癒し系など様々などなど。
好みのタイプや苦手なタイプがあると思うけど、食わず嫌いはしてないかな。
風俗店でギャル系は苦手だからとはじめっからギャル系を指名から除外したり、
清楚系が好きだからとそのタイプばっかり指名したり。
それではダメダメ。いろんなタイプの女の子と遊ばないと風俗人生損しちゃう。
けっこう苦手と思ってたタイプと遊んだら、今までにない刺激があっていつもより楽しかったという声も少なくないのだから。
それに見た目と実際は違うもの。ギャル系だけど、実はオタク寄りだったり、
清楚系なのに超淫乱だったりと、人は見かけによらないのものだからね。
食わず嫌いなんて卒業して、いろんな風俗嬢と遊ぼう。
きっとストライクゾーンが広がってお店選びや女の子選びの失敗が少なくなるはず。

Comments are closed.