大阪のホテヘルから連絡が

By admin. Filed in ホテヘル  |  
TOP del.icio.us digg

いつも行く大阪のホテヘルから連絡があり、新人の女の子が入店したので講習を兼ねてお店で遊んで欲しいという打診がありました。
お気に入りの女の子以外で入る事はここ最近あまり無かったので良い機会と思い遊ぶ事に。
大阪ホテヘル CLUBパッションⅢ
こちらのお店は関西の大手ホテルヘルスのグループで60分14,000円前後で遊べるリーズナブルなお店です。
今回はお店に細かい事を伝えて少しでもテクニックが付けば良いという感覚でした。
例えば私は仮性包茎で敏感なのでそういう人を愛撫する時は、少し弱めにしてください。
人によって感じる強さが違うから、そこのところを気を付けてほしい。
実際にやらせてみて、力加減、動かし方を伝授するとめきめきと上達しました。
それから、愛撫は複合的にするようにして、手を遊ばせない、など細かな注文をしました。
最後は自信を持たせるため、射精に至ろうと思い、手コキを行い終了させました。

Comments are closed.