ヌイてもらうのが当然のホテヘル

By admin. Filed in ホテヘル  |  
TOP del.icio.us digg

風俗に行くとなればしっかりヌイテもらうのは当然だが、
それ以上に風俗嬢を口説けたいらと思った人は多いだろう。
そんな要望を叶えるべく口説ける方法としていくつか実例をあげたいと思う。

まずはマグロ状態で女のコのサービスを受けているだけでは、嬢の気持ちは離れて行く。
心を高揚させて、自分なりのテクニックで彼女を責めて行くのも一つの技である。
そしてこれだけは心得ておきたいのが、風俗は.瞬間擬似恋愛遊びだということ。
だから女のコの人格を認め、こちらも認めてもらうことが成功のカギになってくる。
限られた時間内でどれだけ恋人同士のような関係を築けるか、これが最高のサービスとして跳ね返ってくる。
“口説きたい”の一心で女のコと接していればその考えを見抜かれてしまい、決していい思いはできない。
自分より相手を思いやる温かいハートが必要だ。
ミナミエリアでは抜群の奥様が在籍しています!

Comments are closed.